1549926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pigs  Fly!

Pigs Fly!

アメリカ生活に便利なサイト集

初めて海外生活を始める方は不安もたくさんですよね。
わずかですがお力になれるように便利なホームページを集めました。
手続きのような物ではなく、生活密着の便利情報が中心です。
どちらも太字のサイト名をクリックすると別ウィンドウでページが表示されます。


JSHOPPERS

日本の洋服や下着など品揃えが豊富でなによりも海外発行のカードでお買い物ができます。セールなども頻繁にあり。


富士山.com

洋服以外の通販はこちらが便利。家電や日本酒も取り扱いがあります。


ラーメン通ドットコム

日本のラーメンが食べたくなったらここ!!
日本の有名店のラーメンを送ってくれます。お取り寄せの価値、あり!!


気ままにYou Tube

日本のテレビドラマ&アニメが見たくなったらここ。
*基本的には著作権など違法だと思いますので各自の責任でご覧ください。


TVJapan

アメリカで日本語放送を行っているケーブルチャンネル。
最初はNHKばかりでしたが、最近民法ドラマなども放送されるようになって来ました。


サウンドカフェ

日本のカラオケができるサイト。最新曲も懐かしいあの曲もパソコンで歌えます。


Snap fish

簡単な写真集が作れます。
帰国前に思い出の詰まった写真をアルバムにしてはいかがでしょうか。


Colorful Images

手紙の差出人のシールを作ることができます。
クリスマスカードのシーズンには欠かせないサイト


電報屋のエクスメール

日本の冠婚葬祭に電報を送りたいときに。
種類も文例も豊富です。


Tender Heart Treasures

アメリカらしいギフトを探すことができます。
お勧めはデザートサーバー。



Oriental Trading

こちらの幼稚園の先生が使う教材の通販サイト。
一般の人でも小口でも買えます。育児サークルを運営する上でとっても便利。
実際に買わなくてもカタログを見ているだけでクラフトのアイディアの参考になります。


© Rakuten Group, Inc.